浅井のつぶやき2(115言目)・・・。

2025-04-14
20200309asai01

皆さんこんにちは!
Aコープ長内店浅井でございます♪

・・・え?つぶやきは前回で終わっただろ?ですか?
いやーあれは青果編のことですよ♪
自分はこの4月から一般食品部門に異動になりました!
なので、これからは、
え~・・・シーズン2nd?ってことでまた
僕の戯言にお付きあいいただけたら幸いです!

そんな訳で本日ご紹介する商品は!?

ネバネバが特徴の・・・

そうです納豆でございます♪

何故納豆かと言いますと・・・
まあ僕が好きなだけなんですけどね・・・はい。
とはいえ、とはいえ!
納豆はとても健康に良いんです!
ネバネバした成分は免疫力の向上が期待できますし
ナットウキナーゼ血液をサラサラにしてくれる効果も
期待できます!
何より発酵食品の旨みは、他には変えがたいものがあります♪
そんな素晴しい納豆を只今Aコープでは大好評販売中です!
皆さまも是非!この機会に!そしてご飯のお供に!
納豆を是非ご賞味下さい!

それでは、Aコープで・・・待ってま~す♪

Copyright(c) Aコープ長門-JA山口県 Aコープ(Acoop) - All Rights Reserved.