浅井のつぶやき2(115言目)・・・。
2025-04-14
皆さんこんにちは!
Aコープ長内店浅井でございます♪
・・・え?つぶやきは前回で終わっただろ?ですか?
いやーあれは青果編のことですよ♪
自分はこの4月から一般食品部門に異動になりました!
なので、これからは、
え~・・・シーズン2nd?ってことでまた
僕の戯言にお付きあいいただけたら幸いです!
そんな訳で本日ご紹介する商品は!?
ネバネバが特徴の・・・
そうです納豆でございます♪
何故納豆かと言いますと・・・
まあ僕が好きなだけなんですけどね・・・はい。
とはいえ、とはいえ!
納豆はとても健康に良いんです!
ネバネバした成分は免疫力の向上が期待できますし
ナットウキナーゼは血液をサラサラにしてくれる効果も
期待できます!
何より発酵食品の旨みは、他には変えがたいものがあります♪
そんな素晴しい納豆を只今Aコープでは大好評販売中です!
皆さまも是非!この機会に!そしてご飯のお供に!
納豆を是非ご賞味下さい!
それでは、Aコープで・・・待ってま~す♪
←「春のパン祭り(4月5日)」前の記事へ 次の記事へ「メバルが美味しい!!」→


