浅井のつぶやき しーずん2(136言目)・・・。
2026-05-04
皆さんこんにちは!
Aコープ長門店の浅井でございます♪
楽しかったGWも終わりが近づく中、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
バタバタと忙しい毎日ですが、そんな毎日を支えてくれるあの人に日頃の感謝を伝えてはいかがでしょうか?
そうです!
もうすぐ母の日です♪
毎日美味しいご飯を作ってくれるお母さん。
そんなお母さんに、お父さんと子供で作る料理と言えば・・・?
僕の一押しは
やはりカレーです!
Aコープにはお母さんに、いつもありがとうを伝えるためにぴったりなカレー材料がバッチリそろってますよ♪
お父さんと子供さん、この機会にお母さんにおつカレーを作ってはいかがでしょうか
それでは!Aコープで・・・待ってま~す♪
←「春の大創業祭開催!(4月25日~26日)」前の記事へ 次の記事へ「びっくりビッグセールフェア(5月14日、15日、16日)」→


